【色鉛筆画】え、写真じゃないの?芸が細かすぎる猫アートに10万いいね!

完全に写真でしかない…!愛溢れる芸のきめ細かさに感動

Twitterで話題になっているのは、色鉛筆画家『音海はる』こと『工藤陽輝』さんが投稿した色鉛筆画。人々から絶賛、称賛の声が寄せられている猫愛に溢れたその作品をとくとご刮目ください!

触れればきっとふわふわなのであろう毛並み、ピンッと張ったおヒゲ、ちょっぴり湿っているのであろうお鼻、そして美しすぎる瞳…。

言われなければ写真か絵かと疑うことさえもないであろうこちらの猫さん、 なんと色鉛筆だけで描きあげられたというのだから驚かずにはいられませんね!

そしてご注目頂きたいのはリアルさはもちろんのことながら、猫愛に溢れた芸のきめ細かさ。麗しい猫さんの瞳の中には、その姿をカメラに収めようとする飼い主さんの姿までが描かれているのです。

猫好きならではといえる芸の細かさ、まさに命を吹き込む音海はるさんの色鉛筆技、感動という言葉では表現しきれない程。

この投稿には「すげぇ、本物やん…」「嘘やろ!写真やろ!と思ったら本当に色鉛筆だった…」「写真どころか動画かと」「可愛い猫写真〜!………………描いた!!?ってなった笑」「最初可愛い猫ちゃんの写真だと思い、「色鉛筆で描いたの⁉︎」と驚いて絵だと知ったにもかかわらず、私の脳が「やっぱり写真だ」と判断してしまいます」などの驚き、称賛のコメントや10.5万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♪

音海はるさんのTwitter、Instagramでは本ツイート作品の制作過程や、その他の猫さん作品なども多数投稿されています。心がじんわり温まるその世界観をぜひ、体感してください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

音海はるさん、この度はご協力誠にありがとうございました!