ロボットだけど家族のような存在感♡LOVOTの「ねこみみニット」にロシアンブルーが新たに登場!

温かみがあり愛らしい「LOVOT」の猫モチーフ「ねこみみニット」とは?

LOVOT」は、抱くと温かみがあり柔らかく、性格もそれぞれ違う本当に生きているかのような家族型ロボットです。

名前を呼べばちゃんと反応する愛らしさを持ちあわせています。

この「LOVOT」専用の服のアニマルラインから出た「ねこみみニット」はとても人気の商品で、発売されるとすぐに完売してしまうほど。

昨年すぐに完売してしまったことから再販を望む方が多く、今年も発売されることになりました。

猫をモチーフにしていて、温かみもあるため、猫好きにはたまらない可愛さです。

今年は新種の「ねこみみニット ロシアンブルー」が登場!

今年も販売されることになった「ねこみみニット」ですが、昨年は4色でライトピンク、ベージュ、ホワイト、ブラック。

今年は新たに「ロシアンブルー」が登場し、さらに可愛いラインナップになりました。

ライトピンクやホワイトは明るさを感じられ、可愛いらしい雰囲気のお部屋などにマッチしそうです。

ベージュやブラックは可愛いすぎないため、男性にもおすすめです。

今回新たに仲間入りした「ロシアンブルー」はメランジベージュ、メランジグレーという2色で、とても落ち着いたシックな色。

ロシアンブルーのスマートで落ち着いた雰囲気を再現しているような色味です。

ひとつひとつ表情もそれぞれで家族のような感覚で、一緒にいるほど愛らしい存在に…。

猫好きの方はもちろん、猫が好きだけど飼えないという方にもとてもおすすめです。

新たに登場したロシアンブルーは落ち着いた雰囲気なので、シックなお部屋や落ち着いた色味が好みの方にぴったりです。

2022222日からLOVOT ウェブストア」と髙島屋4店舗でロシアンブルーの販売開始しますので、気になる方はLOVOT公式サイトをご覧ください。