『はい、喜んで~』と言いたくなる!?居酒屋で注文しているように見える猫ちゃんが可愛すぎて話題に♡

「生ひとつ!」と元気よく注文しているかのよう!

手を上げて、まるで居酒屋で注文しているかのように見える猫ちゃんの姿がTwitterで話題になっています。

見てるこちらも『はい、喜んで~!』と思わず言ってしまいそうですよ(笑)

「生ひとつ!」というツイートとともに投稿された猫ちゃんのお写真。

写真に写っているのは、飼い主「ぷっちょさん(@puuuuttty)」の愛猫、生後6カ月ブリティッシュの”ぱお”ちゃんです。

ぱおちゃんの綺麗な手の伸ばし方は見事!本当にお酒でも注文していそうな雰囲気です♪

こちらのツイートには、なんと3万3000件以上の「いいね」がついています!

またリプライ欄を見てみると、

「はい、喜んでー!」

「刺身も!」

「ぱお様の貫禄は生後6カ月とは思えん」

といった声が集まりました(笑)

こんなに可愛いお客さんがいたら、何でもご馳走しちゃいますよね♡

そんなぱおちゃんの日々の様子は、飼い主「ぷっちょ」さんのTwitterアカウント(@puuuutttyo)で見ることができます。

Twitterには、ぱおちゃんと一緒に暮らしているにゃんこ、”ちょみー”ちゃん、”ぷてぃこ”ちゃんも登場♡

3匹の可愛らしい様子をぜひチェックしてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ぷっちょさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。