【スコ子猫】ふっくふく幸せ寝顔の癒やし度が高すぎる

幸せが溢れ出るスコ子猫の『寝顔』に釘付け♡

Twitterで話題になっているのは、あまりにも幸せが溢れすぎている子猫の寝顔♡何時間でも見つめていたい…!まさに眼福といえるそのお写真をご堪能ください!

まあるいフォルムのお顔立ちにふっくらしたマズル、立派なおヒゲとまるで微笑んでいるかのように見えるほど幸せそうな表情。

癒やし度が高すぎる寝顔を披露しているのは、スコティッシュフォールドの『ねね』さん♡こんな寝顔がいつも側にあるだなんて…羨ましい限りですね。2021年6月生まれのねねさんは、現在生後7ヵ月。

子猫らしく愛くるしい寝顔を見せたかと思えば、時折驚くほどお姉さんらしく麗しい表情を見せてくれることも。

この投稿には「ドアップでもこの可愛さとは…」「寝顔も可愛いとは恐れ入りました」「もう天使ですね」「にゃんとも安心しきりの寝顔」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

まだまだ育ち盛りのねねさん、その成長をぜひともTwitterで見届けてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ねね #スコティッシュ #立ち耳さん、この度はご協力誠にありがとうございました!