グッジョブ!子供たち相手にいい~仕事してくれるネッコが話題

マジでネッコGJ!ちびずに有無言わさぬ姿勢に感嘆

度々Twitterで話題になり、日々多くの人々に笑顔を与え続けているなみそさん宅で巻き起こるお猫さまエピソード!今回は思わず『GJ!』と言わずにはいられない!猫さんのファインプレーをとくとご刮目ください!

動画視聴やゲームに夢中になり、なかなか動き出してくれない子供達…。子育て中のお母さんなら誰しもが経験したことがあるシーンかもしれません。

状況を察知したのか…タブレットの前に立ちはだかるは、末っ子にゃんこの『おにぎり』 くん♡

まるで『食事の時間だろう?』『もうおしまいだ、さぁ』なんてセリフが聞こえてきそう…!皆を食卓へと誘導するかのようなおにぎりくんの行動、まさにGJ!ですね。

年中無休24時間体制で猫ファーストを貫くなみそさん宅のお子さん達にとって最も効果的な方法であることは間違いなし!優しい世界に思わず頬がゆるんでしまいます。

この投稿には「なんと優秀な」「登場人物が全部可愛い。」「猫もずっと見ていられるからあまり効果は無さそうですね」「猫の体も借りたいですね」などのコメント、3.6万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました。

お猫さまへ【謝罪】コタツ布団を上げて外出して申し訳ございません
冷めた目に平謝りするしかない ぬくぬくのコタツで寛ごうと思っていたのにアテが外れたこちらの猫さんはういちゃん。おそらくこの光景を目の当たりにし、なんてこったと愕然としたことでしょう。 「こっちは毛皮一枚しか着てないんだけど!」「寒い...

日々、猫愛と笑顔が溢れるなみそさん宅の日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

なみそ 今日も猫だまり発売中さん、この度はご協力誠にありがとうございました!