「この美しさもはや芸術!」お手本のような『香箱座り』を披露する猫

香箱座りはこうする!お手本のような見事な収納具合

Twitterで話題になっているのは、あまりにも見事すぎる『香箱座り』を披露した猫さんのお姿。これはもはや芸術、ネッコの真髄!一寸の隙もない究極の香箱座りをしかとご刮目ください。

お見事っ!正しい香箱座り!!

いえ香箱座りの最終形態とでも表現すれば良いのか。猫ならではの愛くるしさを詰め込んだフォルムを体現しているのは『ちくわ』さん♡

飼い主さんのおっしゃる通り、『美しい』以外にふさわしい言葉が見つかりませんね(笑)。

このお姿には「猫が小判。」「ほぼ和菓子」「見事な大福ですな」「あ、これ知ってる。コストコのパンコーナーに売ってるよね」「ティッシュケースみたい」「きなこ餅…美味しそう」などのユーモア溢れるコメント、1.3万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました。

たくさんの猫さんが暮らすまさまさ(猫)さん宅では、日々笑顔が絶えない猫ライフが繰り広げられています。ぜひ、その愛くるしい日常をTwitterでチェックしてくださいね〜!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

まさまさ(猫)さん、この度はご協力誠にありがとうございました!