みんなのパワー集まれ!「元気玉」を持ち上げる猫の必殺技が話題

巨大な元気玉でパワー全開

電球交換?それともドラゴンボールの悟空?と思わず2度見のこちらの猫さんはラグドールのちまきちゃん。

「みんな!オラに元気を分けてくれ!頼む!」とお決まりの呼びかけに対し「こんなにかわいい猫さんに頼まれたら元気玉の1つや2つお安い御用!」と元気玉が続々と寄せられついにこのビックサイズに!?

ちまきちゃんにも力がみなぎりなんとも逞しいポーズで大きな惑星のようなものを持ち上げています。

地球を守ってくれそうなこの勇姿がなんとも神々しい! 飼い主さんの@Chimaki_0927さんがこちらの様子をSNSに投稿すると「送ります!」「悟空〜」と大きな話題になりました。

ちまきちゃんのご紹介

ここでちまきちゃんをご紹介させて頂きます。

「オラは…」なんて言っていたちまきちゃんですが 、実はこんなにキュートな女の子。ちまきちゃんと飼い主さんとのご縁が結ばれるきっかけとなったのはなんとちまきちゃんのお耳!

お耳の先が少しとがっていたことでブリーディングから外されたちまきちゃん、そのおかげで飼い主さんとご縁が繋がりました。

飼い主さん宅に迎えられて蝶よ花よと大切に育てられ9月末には無事1歳になりました。たくさん愛され元気に幸せいっぱい暮らしています。

ギャップ萌えにやられる♡

可愛いが過ぎるちまきちゃんですが、そのきゅるんとした雰囲気からは想像をはるかに超えた豪快な飲みっぷりが激写されていました!お皿になみなみと注がれたミルクを派手にまき散らしながら飲むのがちまきちゃん流。

打ち水作戦を兼ねたかのようなこのワイルド飲みに飼い主さんも「もうわざとだと思ってる」とツイート。きゅるるんからのワイルド、「いい飲みっぷり」「可愛いから許して」とそのギャップに萌え萌えのファン急増中です。

まとめ

巨大な元気玉を持ち上げるちまきちゃんのご様子いかがでしたでしょうか。悟空も真っ青なパワー全開ぶりが神々しく、映画のワンシーンのようでした。そんな勇ましいちまきちゃんは実はスーパーキュートな女の子。

それなのにミルクを飛ばしまくる豪快な飲みっぷりだったり、そのギャップにますます虜になってしまいます。飼い主さんにたくさん愛されて満たされた表情からは、ちまきちゃんの幸せな気持ちが伝わってきてほっこりしました。ちまきちゃんとご家族の幸せがずっとずっと続きますように♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ちまき△ラグドールさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

ちまき△ラグドールさんのツイッターアカウントはこちら