お一人様でも大丈夫!看板猫さんが相席サービスしてくれる話題のお店

大人気の看板猫『ちゃいろ』さん

Twitterで話題になっているのは、西荻窪にあるバングラディシュ料理店『ミルチ』の店主が投稿されたお写真。

看板猫を務める猫さんの粋なサービスとは?猫好きならば一度は行きたい素敵な光景をご覧ください。

そう、なんと看板猫『ちゃいろ』さんはその業務の一環としてお客様と相席してくれることもあるのだとか。お行儀よく席に座るその後ろ姿からは寛大な包容力をも感じるほど。

『ちゃいろさん、聞いてよ〜。今日はさ〜。』なんて、1日の疲れも愚痴も受け止めて吹き飛ばしてくれそうですね。

ミルチさんのTwitterアカウントでは、ちゃいろさんの出勤表が固定ツイートされるなどその人気っぷりはとどまるところを知りません!

この投稿には「昨今はコロナコロナで気が滅入っていけねぇ 猫「ニャー」 ありがとよ聞いてくれて」「ちゅーる一本の請求が税抜き1000円とかで!」「ちゃとらさんの姿を肴に呑める人、多数いると思う」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

看板猫ちゃいろさんの働きっぷりはもちろんのこと、美味しいバングラディシュ料理とそのアットホームで素敵な雰囲気が魅力的な『西荻窪 ミルチ』さんのTwitterアカウントをチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

西荻窪 ミルチ 水、日定休日さん、この度はご協力誠にありがとうございました!