カニカマ早くよこすニャー!下僕に翻弄されヤンキー顔になっちゃう猫

眉間にシワのヤンキー顔

こちらは大好きなカニカマをゲットしようと苦戦する、スコティッシュフォールドのしらたま君。

はやる気持ちと裏腹に取れそうで取れない目の前のカニカマにちょっぴり怒りマーク!?眉間に見事なしわを作りオラオラ感漂っちゃっています。

飼い主さんはしらたま君の必死な姿が可愛くてついついじらしてイジワルしてしまったのだとか。これにはしらたま君も「ニャンだよ、弄びやがって上等だニャ」とヤンキー、いやニャンキーが舞い降りてきたご様子。

しらたま君、カニカマ事件をきっかけに反抗期に突入してしまったのでしょうか。メンチを切りながら必死にカニカマを取ろうと可愛いお手手でちょいちょいする姿が可愛すぎます。

飼い主さんの@wataneko_tsukiさんがこちらの様子をSNSに投稿すると可愛すぎるニャンキー♡と大きな話題となりました。

この後無事にカニカマを堪能できて、あっという間に更生したしらたま君なのでした。

壊れたおもちゃの修理もヤンキー顔でずっと見守ってくれるそうです。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

月としらたまさんのツイッターアカウントはこちら