”ソファーでくつろぐ猫ちゃん”をお題に『大喜利大会』開催!個性豊かな”猫大喜利”が面白すぎる♪

「写真で一言」のコメントとともに、一枚の猫写真を投稿された「ゆきまる猫社長(@ikinarineko)」さん。

写真に映るソファーでくつろいでいる猫ちゃんの姿は、どんな姿に見えますか?

Twitterではそんな猫ちゃんの写真に対し「大喜利大会?」が開催され、多くのの”猫大喜利”が寄せられています(笑)

私だったら仕事帰りなお父さんを連想して、「あ~、お母さん今日も疲れたわ~」みたいな一言が頭をよぎります♪

みなさんはどんな猫大喜利を思いつきますか?

ツイートに登場したのは、マンチカンの「ゆきまるくん」。

コメント欄には、オジサンみたいな恰好をしている「ゆきまるくん」を見つつ、

「このマッサージチェア壊れとるん?」

「月曜日がやっと終わったわー」

「明日からやる宣言しちゃったもんな…ダイエット」

など、ここでは書ききれないほどたくさんの個性的な猫大喜利が寄せらていましたよ♪

中には「もー、猫かぶってらんね。」といった”ゆきまるくん”の気持ちを代弁するようなコメントも(笑)

寄せられた猫大喜利は、思わずクスッとなりものから爆笑ものまで様々。

みなさんが思いついた猫大喜利も、ぜひコメントしてみてはいかがでしょうか♪

ちなみに、”ゆきまるくん”の可愛い姿はYoutubeでも見られますのでこちらも要チェックです!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
ゆきまる猫社長(@ikinarineko)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。