中にヒト入ってない?貫禄ネッコに『悩み相談したい』の声続々

わがままボディから溢れ出る包容力!

Twitterで話題になっているのは、あまりに貫禄がある猫さんのお姿♡思わず、人生相談したくなるほど包容力に満ち溢れたそのお姿をご覧ください(笑)。

どんなことでも受け止めてくれそう…!さすがの貫禄を見せつけていらっしゃるのは『ガロ』さん♡わがままボディも相まってか、まるで中にヒトが入っているのではないかと疑いたくなるほどの人間臭さ…(笑)。

ガロさんは元野良猫で生後1ヵ月の時に飼い主さんの元へやってきたそう。保護当時は未熟児だったこともあり、たくさん食べさせることを意識しているとあっという間にわがままボディへと成長したのだとか。

この投稿には「こういう人間居る」「よおみんな!元気してるか?…何?月曜日が辛いって?HAHAHA!俺を見ろ!こんな感じでユルく行こうぜ!」「このニャンコに聞けば何でやも答えてくれそう」どした、何でも言ってみろ。 って言われてる気がする。 そのフカフカな腹に飛び込みたい。」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

本当にガロさんに相談すれば、優しく話を聞いた上で解決してくれそうですよね〜♡

様々な表情を見せてくれるガロさんの愛くるしい日常をぜひともTwitter、YouTubeでチェックしてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ガロさん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!