さすが双子!ピッタリ2両編成な姿の”猫電車”にTwitterで『乗りたい!』の声続出♪

同じ方角を向いてピッタリくっついている猫ちゃん達。

その姿がまるで”電車の2両編成みたいだ”とTwitterで話題になっています!

猫好きさんなら誰もが乗りたくなる電車ではないでしょうか♪

ツイートで”猫電2両編成”を披露しているのはクリームな毛色がキュートな「まふくん」と、グレーな毛色がカッコいい「いろはくん」。

投稿のコメント欄には

「電車ごっこ!」

「仲良し!」

「ピッタリ!」

といった「まふくん」と「いろはくん」の仲良しな姿に癒された方が続出していました。

見ているだけで”ふふっ”と微笑ましくなりますね♪

ほかにもこんなツイートが!

赤ちゃんな寝顔の”まふ”くん♡

「おっと!そんな恰好で!」な”いろは”くん(笑)

など、ツイート主の「【まふ君&いろは君】(@iroha_mafu_neko)」さんのアカウントでは、”おふたり”のお茶目で可愛い写真が満載です♡

【まふ君&いろは君】さんによると、2匹は同じ日に生まれてきた双子の兄弟猫ちゃん。

日々のツイートからも2匹の仲の良さがよく分かりますね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
【まふ君&いろは君】(@iroha_mafu_neko)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。