妖怪?鳥獣戯画??日本昔話に出てきそうな猫さんのひねりポーズが話題♪

ナイスなひねり!日本昔話に出てきそうな猫さん♡

今回ご紹介するのは「忍者猫チャコたん♂&すず香♀インスタも宜しく😉🎵@wakaponsan」さんの愛猫「すず香」ちゃんです。飼い主さんが「日本昔ばなしに出てきそうな猫ちゃん」というコメントと共にTwitterに投稿した「すず香」ちゃんのお写真が話題となっています!

「日本昔話に出てきそうってどういうこと?」と頭にクエスチョンマークを浮かべている方も、さっそく話題のお写真をご覧ください。

二足歩行でこのナイスな体のひねり具合…この世ならざる者、もしくはお祭りに参加中の村人といった雰囲気ですよね。確かに日本昔話っぽさがあります!「すず香」ちゃんの遠くを見つめる眼差しも、なんだかドラマチックです♡

ツイートには

「この後にょろり〜ん…て首がのびるんですよね?」

「たしかに、鳥獣戯画図っぽいですね~」

「完全に上半身後ろ向いてる」

「妖怪みたいなひねりw」

「どうニャ、羽生結弦に負けないぞ」

といったコメントが寄せられました。

可愛いお顔で素敵なひねりポーズを披露してくれた「すず香」ちゃんが登場する日本昔話なら、「桃太郎」や「かぐや姫」を超える人気作品になりそうですね。

さらにこんなのもあります!

同居猫さんとの仲良しツーショット♡

「すず香」ちゃんと同居猫「チャコ」くんはとっても仲良しです。羨ましいくらいラブラブな2匹のお写真はこちら♪

眠る「すず香」ちゃんの頭に顎を乗せて、幸せそうに微笑む「チャコ」くん。完全に見せつけられています…!(笑)幸せそうな2匹の姿に、こちらまで心がポカポカになりますね。

血の繋がりはない「チャコ」くんと「すず香」ちゃんですが、寄り添う姿からは本当の兄妹よりも強い絆を感じます。「チャコ」くんと「すず香」ちゃんには、これからもずっとラブラブでいてほしいです♡

「すず香」ちゃん&「チャコ」くんの日常をもっと見たいという方は、忍者猫チャコたん♂&すず香♀インスタも宜しく😉🎵@wakaponsanさんのTwitterアカウントをチェックしてください。癒される仲良しショットから躍動感あふれるユニークなお写真まで、「すず香」ちゃんと「チャコ」くんの魅力を堪能できますよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

忍者猫チャコたん♂&すず香♀インスタも宜しく😉🎵@wakaponsanさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。