つい親バカになっちゃう♡猫界でもトップクラスに可愛い子が登場!「わがままボディが最高♪」

まん丸もふもふなわがままボディにあざと可愛いヘソ天ポーズ。

そんな可愛さ満点な猫ちゃんがTwitterで注目を集めています。これは猫界でもトップクラスに可愛い♡

ツイートに登場したのは、ブリティッシュショートヘアーの男の子八海山くん。八海山くんは、とっても甘えん坊。大きな体で飼い主である飼い主さんにべったり。

この日も飼い主さんに向かって、あざと可愛いヘソ天ポーズを披露。その可愛さにメロメロとなった飼い主さん曰く「客観的に見て猫界で1番可愛い」とのこと。

ツイートに対して同意する声が多く寄せられ、コメント欄には

「あざとすぎる♡」

「きゃわいい♡」

「わがままボディが最高♡」

といったリプライが見受けられました。たしかにこの可愛さは猫界でもトップクラスですね♪

八海山くんは、ふだんから甘えん坊。飼い主さんにくっつくこともあるようです。なかなか大きくて重そうですが、こんな甘えん坊だったら歓迎かもしれませんね♪

かわいい八海山くんの日常は、飼い主さんのTwitterで見ることができます。猫界トップの可愛さを堪能したい方は必見ですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

八海山@hakkaisan_catさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。