人気キャットタワー「ハピネコ」がおしゃれなカラーにリニューアル!安全性&使い勝手の良さもバツグン!

人気のキャットタワー「ハピネコ」シリーズ

猫の飼い主さんに人気のキャットタワー「ハピネコ」。

「愛猫をよりハッピーにしたい!」という思いから「ハピネコ」というキャットタワーが、「タンスのゲン」からリニューアルして登場しました。

「ハピネコ」は高さがありますが、突っ張りタイプのものは天井で固定できるためキャットタワーが倒れて猫が怪我をする心配がありません。

また全面に麻紐が巻かれているので、猫が快適に爪研ぎをできますよ。

さらにハンモックが付いていてくつろぐこともできますし、高さがあるので上下運動も思う存分!

下の方には階段があり、シニア猫や子猫が高いところから落ちる心配も少ないですね。

このようにリニューアルした「ハピネコ」シリーズ・キャットタワーは、猫のことを最大限に考えて作られていて猫にも猫飼いさんにも人気のようです。

お部屋にもマッチしやすい「くすみカラー」にリニューアル

ファブリック生地カラー

今回、「ハピネコ」のファブリック生地のキャットタワーは、「くすみカラー」にリニューアルしました。カラーはグレー、コーラルベージュ、ダークグレーです。

落ち着いた色味で、お部屋の雰囲気やインテリアに合わせやすい色味になっていますよ。

キャットタワーは大きいため、色味によってお部屋の雰囲気がガラッと変わります。

ですので、いつも置かない色味を選んでみるのもいいかもしれないですね。

ボア生地カラー

ボア生地のキャットタワーには、ブラウン、アイボリー、グレーが新色で登場しました。

ボア生地はふわっとしているので、猫がくつろぎやすくゴロゴロしてしまいそうですね。

ぜひ、愛猫が楽しく過ごしやすいキャットタワーを見つけてあげて下さい。