猫を知り尽くしたデザイナーと職人が開発した「キャットウォーク」、新発売を記念してセール中

猫用のシェルフやキャットウォークを手掛ける『MYZOOストア』をご存じですか?

素敵なキャットウォークや、シェルフがたくさんあり、猫好きさんには必見のストアではないでしょうか。

そこで今回は、新発売にともない記念セールを行っているおすすめ商品をご紹介していきます。

新商品「キャットステップ/ウォールシェルフ」

引用元:https://myzoo.jp/

キャットステップ/ウォールシェルフ商品詳細

  • 色:ホワイト・ブラック
  • 寸法(重量):M:L60xD30xH40cm(3.08kg )/ L:L100xD30xH40cm(4.55kg)
  • 素材:PB、鋼管
  • 価格:定価¥14,080 ¥12,954 

新商品のキャットステップは、ウォールシェルフとしても使用できます。

写真のように猫のステップとして使用できますが、インテリアとして観葉植物を飾ったり、収納に使用するなど用途は様々です。

また、天板に猫が滑り落ちないように段差を設けるなども工夫もしてあります。

施工も依頼できるので、他のアイテムとも組み合わせてレイアウトするのもとても楽しそうですね。

無料レイアウトサービスあり

このシェルフはとてもシンプルなので、他のMYZOO商品との組み合わせを検討するのもいいかと思います。

さらに無料レイアウト相談が可能なので、利用されてみてはいかがでしょうか?

下記のホームページより申し込みを受け付けていますので、素敵なレイアウトを考えてみてください。

MYZOOホームページ:レイアウト無料作成サービス

『MYZOOストア』とは

myzoo

引用元:https://myzoo.jp/

猫と過ごす空間にこだわりが

猫と暮らすには、猫がいごことよい空間づくりと、人間にも安心で安全な環境づくりが大切です。

MYZOOは「猫も飼い主さんも喜ぶ、インテリアとしても優秀なモノづくり」をコンセプトにしており、壁というスペースを有効活用することで、共生する際の双方の満足度にこだわっています。

猫社員と猫に詳しいデザイナー

家具を作り出すには、デザインする人と実際に作る人(職人)が必要です。

どちらも愛猫家だそうですが、会社にも猫社員が在籍して実際の商品開発に取り組んでいます。

猫社員の厳しいチェックを経て商品になるのであれば、ユーザーの皆さんも安心ですね。

現在新商品を発売し期間限定お買い得セール(2021年11月末時点)を行っているようなので、ぜひ一度公式サイトをご覧になってください。

※セール終了の際はご容赦ください。

参考サイト:https://myzoo.jp/