ペット用品新ブランド『ONEKOSAMA おねこさま』が登場!スタイリッシュなアイテムが豊富

ペットが幸せに暮らせるアイテムを揃えた新ブランド「ONEKOSAMA おねこさま」

ベビー、マタニティ用品の企画から製造、販売までをSweet Mommy(スウィートマミー)が、ペット用品の新ブランド「ONEKOSAMA おねこさま」を2022222日にオープンしました。

「ONEKOSAMA おねこさま」は、”おねこさま”も”おいぬさま”も大切な家族の一員。

その大事な家族が日々使うアイテムを、赤ちゃん商品のように優しく丁寧なものを作りたいという思いからブランド展開する運びとなりました。

ペットとずっと長く幸せに暮らしていくためのものでありつつも、インテリアに馴染みやすいスタイリッシュなデザインで飼い主さんのことも考えられたアイテム群です。

第一弾商品はトイレ用品

ONEKOSAMA おねこさま」から販売される商品はキャットタワーやフード、寝具などが予定されていますが、その第一弾としてトイレ用品が発売となりましたのでご紹介します。

ONEKOSAMA自動猫トイレ」

シンプルでスタイリッシュなデザインで、まず猫のトイレには見えません。そのため、インテリアにとても馴染みやすいです。

自動猫トイレは、猫が排泄した5分後に自動で排泄物を掃除してくれるという画期的な機能付き。

飼い主さんが仕事などで家を空けているときなどすぐに片付けられないことも多いと思いますが、そのような時に臭いや衛生面を考えると自動で掃除してくれるというのは、猫にとっても飼い主さんにとってもありがたいことでしょう。

「おねこさまの御砂」

猫砂は、猫の健康を考えられて100%天然素材でできています。

飛び散りづらく臭いを防ぐ脱臭効果があるうえ、トイレにも直接流すことができます。自動猫トイレとセットでの使用がおすすめです。

なお、ONEKOSAMA おねこさま」ブランドのオープン記念として、自動猫トイレを購入すると猫砂を含む豪華な特典をもれなく付いてくるそうです。

また、「すべての猫・犬を幸せにしたい」という思いから、売上利益から1%の寄付、そしてLINEアカウントのお友達追加1件につき22円を支援金として提供するとのこと。

商品の購入で、保護猫、保護犬の役にも立てるというのは嬉しい限りです。

ONEKOSAMA おねこさま」は、猫が幸せな暮らしをしていけるよう今後も様々なアイテムを展開していく予定だそうなので、猫飼いさんは是非チェックしてみて下さい。

詳しくは、「ONEKOSAMA 本店公式オンラインサイト」をご覧ください。

販売サイト:https://oneko-sama.com

参考サイト:https://www.atpress.ne.jp/news/298782