弟猫の趣味は兄猫のニオイとさわり心地のチェック??モフモフニャンズの可愛いお姿♡

モフモフ兄弟ニャンズの微笑ましい光景…♡

「ぽてねのアポロ@Hachicotton」さんの愛猫「アポロ」くんは、お兄ちゃん猫「チロル」くんのことが大好きです。愛の強さゆえなのか「チロル」くんが目の前にいると、ついついニオイとさわり心地をチェックしたくなってしまうようで…。

床で寛いでいる「チロル」くんの背後から、触れるか触れないかの距離でまずはクンクンとニオイの確認をする「アポロ」くん。ニオイに満足したところで、お次はさわり心地のチェックに入ります。モフモフボディーにそっと手を伸ばしたところ…、なんと「チロル」くんに逃げられてしまいました!「アポロ」くん、これにはちょっとガッカリ(笑)

「チロル」くんに拒否されてしまったので短い時間ではありましたが、大好きなお兄ちゃんのニオイとモフモフを堪能できて、「アポロ」くんにとって幸せなひと時だったのではないでしょうか♪

モフモフ兄弟の微笑ましいお姿には

「可愛い♡」

「2人ともモフモフ同士ですね♡」

「わかるよ。猫、触りたいし、吸いたいよね。癒される。」

「微笑ましいです♡チロルお兄ちゃんのおててないないも可愛い」

といったコメントや、1.4万を超える“いいね”が寄せられました。

「チロル」兄ちゃんの母性溢れる寝かしつけ

「アポロ」くんからのボディーチェックを拒否した「チロル」くんですが、もちろん弟が可愛くないというわけではありません。優しいお兄ちゃんとして、弟の寝かしつけをすることもあるのです!

横になっている「アポロ」くんの体を、モフモフのしっぽで優しくポンポン♡「チロル」くんから溢れる母性…、もはやお兄ちゃんというよりもママのようですね。安心しきって幸せそうに微睡んでいる「アポロ」くんは、まるで赤ちゃんのようで可愛らしいです。

仲良し兄弟ニャンズの微笑ましいお姿を、これからもたくさん見られますように♪

「アポロ」くん&「チロル」くんの日常をもっと見たいという方は、ぽてねのアポロ@HachicottonさんのTwitterアカウントをチェックしてください。モフモフな2匹のニオイとさわり心地を想像して癒されましょう!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ぽてねのアポロ@Hachicottonさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。