こんなところに世界遺産が!?お口の形が富士山みたいな猫さんが可愛い♡

おしゃべりが大好きな猫さんのお口の形に注目!

おちゃまる@ochamarusan0126さんの愛猫・おちゃまるくんは、おしゃべりが大好きな男の子。可愛いお口で「にゃ~にゃ~」とおしゃべりしながら、飼い主さんとの日々を楽しんでいます♪

おしゃべり好きなおちゃまるくんにとって、お口はとても重要なパーツのひとつ。日々おしゃべりで鍛えているからなのか、それとも生まれながらのものなのか、なんとおちゃまるくんのお口はあの日本一の山と形がそっくりなのです…。

おちゃまるくんがお顔を上に向けると…そこには見事な富士山が!にゃんとも美しく神々しいお口は、見ているだけでご利益がありそうですね♪

何よりローアングルから見たおちゃまるくんのきゅるる~んとしたお顔が可愛すぎて、たとえご利益などなくても幸せな気持ちをもらえます。お口に世界遺産を持つおちゃまるくんは、ご本人が世界の宝といっても過言ではないでしょう♡

お口が富士山なおちゃまるくんには

「拝まなきゃ」

「ありがたや~」

「絶景にゃー」

「か、可愛いニャン♡」

「お口富士山、おめめウルウルタピオカにゃん」

といったコメントが寄せられました。

おちゃまるくんのお口の富士山を拝みたくなる方が続出していますが、ますます「おちゃまるくんを拝まずにはいられない…!」という気持ちになる、こちらのお写真をご覧ください。

子猫時代のおちゃまるくんが、悟りを開いた仏のような表情をしています。見ているだけで心が洗われ、にゃんとも清々しく、そして有り難い気持ちになりますね♪

おしゃべりが好きなおちゃまるくんのことですから、そのうちお坊さんのように説法を説いてくれる日がくるかもしれません(笑)

おちゃまるくんの日常をもっと見たいという方は、おちゃまる@ochamarusan0126さんのTwitterアカウントやInstagram、YouTubeをチェックしてください。おちゃまるくんは富士山のようなお口だけでなく、おもちのようなほっぺたも世界遺産級の可愛らしさですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

おちゃまる@ochamarusan0126さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。