猫好きさんにピッタリ!2月14日バレンタインに贈りたい“ネコ”チョコレート3選【2022年度版】

猫好きにオススメな”ネコ”チョコレート3選

2月14日「バレンタインデー」がもうすぐ訪れますね。

しかし、なかなか気に入ったチョコレートが見つからず、直前になって慌ててしまう方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな方に向けて、猫好きな方へ贈りたいバレンタインオススメ「”ネコ”チョコレート」を3つ紹介します。

チョコ①|ねこチョコレート

「ねこチョコレート」は猫をそのままチョコレートにしたようなチョコレートです。

ホワイトチョコレートによって鼻や耳、模様を再現しており、猫好きさんへのバレンタインチョコにピッタリですね。

また包装容器は可愛いお家の箱となっているので、そのままプレゼントできます。

チョコ②|猫珈ホワイトチョコレート

「猫珈ホワイトチョコレート」は、‟珈琲店が作る珈琲に合うチョコレート”というコンセプトで販売されている商品。

商品の個包装には、猫たちがコーヒーを飲んでくつろいでおり、セット商品を繋げると一枚のイラストになります。

「黒豆粗挽きな粉」、「赤米玄米クランチ」、「カフェインレスコーヒー」にそれぞれホワイトチョコレートが組み合わさっています。

また「猫珈シリーズ」の売り上げの一部は、公益財団法人どうぶつ基金に寄付されます。

チョコ③|神戸ねこってる

「神戸ねこってる」は、猫の肉球型クランチチョコレートです。

肉球部分はストロベリーパウダーでピンク色が再現。チョコレートは個包装となっているため、職場内などで配り回るのにも便利な商品ですね。

パッケージの猫イラストも可愛く、猫好きに喜ばれる一品です。

3点とも楽天市場にてお探しいただけますので、ぜひご覧になってください。