「東京駅じゃらんフェア2022」 開催!東京駅でしか買えない『にゃらん』モチーフ商品が登場

東京駅の商業施設「エキュート」「グランスタ」で「東京駅じゃらんフェア2022 開催

2022215日(火)~331日(木)の期間限定で、東京駅の商業施設「エキュート」「グランスタ」にて「東京駅じゃらんフェア2022」が開催されます。

株式会社リクルートが発行する「じゃらん」の公式キャラクター猫、「にゃらん」をモチーフにした食品や商品を販売するというイベントです。

モチーフに使われている「にゃらん」は、ふらっと気の赴くままに旅をするのが大好きだという川崎在住のキャラクター。初代「にゃらん」から同名を引継ぎ2代目となりました。

そんな「にゃらん」がデザインされている食品や商品が13種類あり、「東京駅じゃらんフェア2022」でしか買うことができません。

「にゃらん」が可愛すぎる!お弁当やクロワッサンなど

今回のフェアで販売される商品は全13種類ですが、お弁当やクロワッサン、手ぬぐいなどに可愛らしい「にゃらん」がデザインされています。

それでは、今回販売される商品の一部をご紹介します。

「にゃらん海苔付き西京焼弁当」

海苔がにゃらんの形にくり抜かれていて、食べるのがもったいないくらい。

西京焼きとアサリご飯など、体にも良いお弁当です。

「にゃらんクロワッサン」

にゃらんの顔の形のクロワッサンはどこから食べようか迷ってしまうぐらいキュート!

キャラメルチョコレートが使われていたり、コーヒーにも合いそうです。

「おさんぽにゃらん2022 てぬぐい」

「桶に入っているにゃらん」「テクテクと歩いている姿のにゃらん」など、手ぬぐいに様々なにゃらんがデザイン。

日常使いにも最適でで飾ってみてもいいかもしれませんね。

他にもにゃらんの肉球をモチーフにした肉まんやにゃらんがプリントされたマカロンなど、可愛すぎてどれを買おうか迷うようなものばかり。

自分用で買ってもよし、プレゼントやお土産などにも喜ばれそうです。

詳しくは、「じゃらんニュース公式サイト」でご確認ください。