「よっ!大将やってるー?」ワイルドな居酒屋の入り方を再現する猫さんに【爆笑】

猫さんのワイルドな入店に爆笑♪

暖簾(のれん)をぺらりとめくり、お客さんが「よっ!大将やってるー?」と声をかけながら入店するというのは、絵に描いたような居酒屋の光景です。

「くろねこのにゃーちゃん@kuronekonyachan」さんの愛猫「にゃー」ちゃんによる、居酒屋に入るお客さんの再現がX(旧Twitter)で話題となっているのでご覧ください♪

「よっ! 大将やってるー?今日もいつものヤツよろしくにゃ~」(障子ビリビリィッ)

なんと、暖簾ではなく障子を破って顔を覗かせる「にゃー」ちゃんなのでした♡お客さま、そんなにワイルドに入店されては困ります…!(笑)

ツイートには

「かわいすぎます!」

「障子破る人は出禁!(笑)」

「派手にやりましたね~」

「閉店していても入ってくるお客様ですね」

「どっかんとウケました(笑)」

「ニャ~ちゃんのびのび生活させてもらって楽しいね。優しい主さんだ〜」

といったコメントが寄せられました。

お店の大将もとい飼い主さんは、ビリビリに破れた障子の張替えに苦労されたとのこと。「にゃー」ちゃん、飼い主さんのためにも次回はどうか入り口からお静かに入店していただけないでしょうか(笑)

黒猫「にゃー」ちゃんは美猫さん♡

ワイルドに障子を破る姿で多くの人を笑わせてくれた「にゃー」ちゃんですが、ユーモアのセンスが光っているだけでなく美しさも大きな魅力です♪

艶やかな黒い被毛に映えるゴールドのお目目…そのキラキラな瞳に、思わず吸い込まれそうになりますね♡

2013年6月生まれの「にゃー」ちゃんは、現在10歳。いくつになってもその愛くるしさと美しさ、そして障子を破るほどの元気さを持ち続けてほしいですね!

「にゃー」ちゃんの日常をもっと見たいという方は、くろねこのにゃーちゃん@kuronekonyachanさんのX(旧Twitter)アカウントをチェックしてください。穏やかな寝顔や箱にちょこんと入ったお姿にとっても癒されますよ♪またYouTube「黒猫のにゃーちゃん」では、猫じゃらしにテンションが上がる無邪気な一面も見ることができます。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

くろねこのにゃーちゃん@kuronekonyachanさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。