スイーツショップ「PÂTISSERIE PINÉDE」から新作猫スイーツ!福を招く”福ねこクープ”登場!

「PÂTISSERIE PINÉDE」の新商品は可愛い猫スイーツ

猫を飼っている方や猫好きの方は、猫をモチーフにしたスイーツを見つけるとつい買ってしまいませんか。

そんな猫好きさんが見逃せない可愛い猫スイーツの新作が、2022年1月14日(金)スイーツショップ「PÂTISSERIE PINÉDE(パティスリーピネード)」で登場します。

店名に含まれる「PINÉDE(ピネード)」は幸せを運ぶ「青い鳥」を意味しており、ピネードを運営している株式会社オールハーツ・カンパニーといえば、大人気の「ねこねこ食パン」の会社として有名です。

今回発売される猫スイーツの名前は『福ねこクープ』。購入した方や食べた方に幸せや福を招いてくれそうなスイーツですね。

もしかしたら「ねこねこ食パン」に負けない人気商品になるかもしれません。

美味しく食べて福を招く・新商品『福ねこクープ』

クープとは、フランス語で器にフルーツやクリームを盛ったデザートのことを意味。

ピネードの『福ねこクープ』は、ホイップクリームと苺・オレンジ・バナナの3種のフルーツ、スポンジ、カスタードクリーム、パイクラムを重ねて贅沢なクープに仕上がってます。

このクープの上に飾りつけられたのは、可愛い猫のアイシングクッキーです。猫は三毛猫やハチワレ、黒猫、茶トラと種類も豊富なのが嬉しいですね。

愛猫に似た猫やお気に入りの猫を探してお家に持ち帰れば、『福ねこクープ』が福を招いてくれることでしょう。

可愛いくて写真映えするので、ぜひSNSに投稿して猫好き仲間に『福ねこクープ』のことを教えてあげてください。

猫のクッキーが可愛すぎるので食べてしまうのがもったいないですが、せっかくのスイーツなので美味しくいただだいてくださいね。

猫好きの方や可愛いスイーツが好きな方、甘い物を食べるのが好きな方へのお土産にもおすすめです。

【商品概要】

・商品名:服ねこクープ
・販売価格:1個;650円(税込)
・販売期間:2022年1月14日(金)~通年