自慢のニャンコがカレンダーに!?アニマルラボで「日めくりニャンコ!」2023年用フォト募集中

全国の愛犬家や愛猫家から贈られた写真でカレンダー

出典:Amazon

Amazonで詳しく見る

全国の愛犬家や愛猫家から応募いただいた写真を集めてつくられたカレンダー。それが”animal Labo(アニマルラボ)”が販売する、「日めくりニャンコ!® 2022」です。

現在、2022年用がAmazonで販売中。

一緒に生活する家族が撮る写真ということで、安心できる家族だからこそ見せるワンコ・ニャンコの自然な表情を捉えた写真が満載。

実用性にもこだわっており、カレンダーの台座はシンプルなデザインなので、どんなインテリアにも馴染みそうですね。

卓上でも壁掛けでも使えますし、カレンダーの裏面には可愛いイラストの付いたメモ帳になっているので、使い勝手がよく便利ですよ。

“ウチの子”がカレンダーになるかも?2023年用フォト募集中

出典:Amazon

Amazonで詳しく見る

毎年、数千以上の応募があり、審査を行い厳選された写真は次年度のカレンダーに掲載され、販売されます。

すでに2023年版のカレンダーに掲載する写真の応募も始まっているので、「ぜひウチの子を!」という飼い主さんは応募を検討してみてはいかがですか。

写真が採用されると掲載カレンダー1点がプレゼントされ、さらに、受賞作品に選ばれると商品が贈呈されます。

応募期間は、2022年3月31日(木)まで。

応募方法は、まず「animaLabo(アニマルラボ)」へ会員登録。そして応募規約を十分に確認したうえでマイページから応募してください。

尚、自慢のワンコ写真を集めて作られる「日めくりワンコ」カレンダーの写真も同時募集中ですよ。