愛猫や愛犬の写真を募集!”ペットと暮らす家”をテーマにInstagram投稿キャンペーン開始!

『ペットと暮らす家』をテーマにしたキャンペーン『PET with casa』

猫の飼い主さんが楽しく参加できそうなInstagram投稿キャンペーンが、1月11日(火)よりスタートしています。商品住宅をリリースしているカーサ・プロジェクト株式会社による『PET with casa』です。

カーサプロジェクトが手掛ける「casaの家」は、機能性だけでなくデザインにもこだわった美しく長きに渡って愛される理想の住まいとして定評あり。

デザイン性のあるオシャレな家は、可愛いだけでなく美しさや気品、ミステリアスな一面を兼ね備えている猫が暮らす家にふさわしいと言えるでしょう。

今回のキャンペーンは、住まいとそこに暮らす家族の一員であるペットに着目した内容となっています。

コロナ禍で在宅時間が増加したこともあり、愛猫と一緒におうちで過ごす時間も長くなりました。猫が窓辺でくつろぐ姿やインテリアを背景に佇む姿を見て「うちの子、アートになるな」と思った瞬間が皆さんにもあるのではないでしょうか。

そしてカーサプロジェクトではキャンペーンを行っています。『ペットと暮らす家』をテーマにした絵になる『アートなうちの子』の写真を応募して、あなたの愛猫をぜひ披露しましょう。

『PET with casa』の応募方法

キャンペーンに応募される方は、まずInstagramで「@withcasa_official」をフォローしてください。

続いてお家で楽しく過ごすペットの写真を撮影。ペットは犬や猫はもちろん、ハムスターや熱帯魚など動物ならなんでもOKです。

『ペットと暮らす家』がテーマなので、窓辺や壁、テラス、インテリアなど住まいとペットが写るナイスショットを狙うといいかもしれませんね。

最後に、写真が撮れたら2つの指定ハッシュタグ「#ペットと暮らす家」と「#PETwithcasa」をつけてInstagramに投稿してください。

キャンペーンに応募した方の中から厳正な審査を行ったあと、3名様に賞金として10万円がプレゼント!

おうちに写真映えするスポットやお気に入りのインテリアがある方、お家で過ごすペットの姿が可愛いという方は、ぜひ『アートなうちの子』写真を撮影してキャンペーンに参加してみてはいかがでしょう。

応募期間は2022年3月31日(木)まで。詳しくは、『PET with casa』の公式サイトでご確認いただけます。