「かかってきニャさーいっ!」アルパカに戦いを挑む子猫♡

あるぱか が あらわれた!選択肢は…?

Twitterで話題になっているのは、マンチカン子猫さん渾身のファイティングポーズ!目の前にあらわれたのは…?はかいりょくはばつぐん!こうげきりょくは?可愛すぎる光景をご覧ください。

あるぱか が あらわれた!たたかう?にげる?それとも…。見事なファイティングポーズを見せているのは、マンチカンの『むぎめ』さん♡

その愛らしく可憐なお姿でまたたく間に多くのTwitter民を虜にしている今大注目の子猫さんなのです。

そんなむぎめさんの前にあらわれたのは、一頭のアルパカさん。むぎめさんの選択はどうやら、 たたかうだった模様!この後、かいしんのいちげきが出たとか、出ていないとか…。

このお姿には「あるぱかは おともだちに なりたそうに こちらをみている!」「なかまに しますか? →はい いいえ」「合体したらニャルパカ?でしょうか」「両方ぬいぐるみですよね」「ひっかく! しかし、むぎめのこうげきははずれた!」などのユーモア溢れるコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

この壮絶?!な戦いの行方は…まさかの可愛すぎる展開に。

「あなたはだんだん眠くな~る…」睡魔と闘う子猫ちゃんが可愛すぎ♡
むぎめさんのツイッターアカウントはこちら Instagram「mugimedayoo」 お座りしたままコクコク? ちょこんとお行儀よくお座りする姿が可愛いらしいこちらの子猫ちゃんはむぎめちゃん。まだ小さいむぎめちゃんは突如「おねむタイム」に...

ぜひ、むぎめさんのTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

飼い主さん、むぎめさん、この度はご協力誠にありがとうございました。