力が…欲しいか…!強キャラ感あふれる猫ちゃんの誘惑♪にやりと笑っている風のお顔が可愛らしい

古来から、猫は神秘的なパワーがあると言われている存在。もしかすると、人間たちが知らないだけですごい力を秘めているかもしれません。

だから、今回紹介するツイートのような出来事が起こる…かもしれません笑

ツイートに登場したのは、元保護猫の男の子ぎんくん。なにやらニヤリ顔を浮かべながら手を伸ばしているぎんちゃん。その表情はまるで「力が欲しいか?クックック」とでも言ってそうです。なんだか、漫画やアニメにおける強キャラ感を漂わせており、なにかしらの代償を要求してきそうですね。ちゅーる1か月分とかかな笑

そんな、ぎんくんの力の誘惑に対し、ツイートのコメント欄には

「力が欲しいです!」

「パワーをちょうだいする!」

「森羅万象を揺るがす力が欲しい!」

など、ノリのいいコメントが多く寄せられていました。ちなみに、力を欲したフォロワーさん達には、ぎんくんが返信にてパワーを送ったようです。きっと、何かしらのご利益が訪れる…かもしれませんね♪

ぎんくんは普段から面白い仕草や行動が多い猫ちゃん。飼い主さんの投稿文もマッチして、多くのフォロワーさんたちが微笑ましい気持ちになって癒されています。

ぎんのねこ@ginnonekochさんのTwitterでは、時に可愛く、時におもしろい銀くんとの日常風景が投稿されています。

猫好きさんなら要チェックですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ぎんのねこ@ginnonekochさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。