食べ過ぎぽっちゃりなお腹にショック~!で倒れちゃう乙女猫

ショックで倒れた理由は…

こちらはぽっちゃりボディに黒いおパンツ柄がとってもキュートならぶちゃん。食べるのが大好きでお正月もついつい食べ過ぎてしまったのだとか。

のんびりとお座りしながらグルーミングしていたらぶちゃんの目に飛び込んできたのは…のびのびとわがままに育ってしまったポンポコリンのお腹!

驚きを隠せずそのまま動きが止まったらぶちゃんは「え?なにこれ…?」と今更ながら絶句。宙を見上げてお正月の食生活を走馬燈のように思い出したかと思うと、次の瞬間ドデーンと派手に倒れてしまいました。

ショックを受けるらぶちゃんの様子を飼い主さんのゆきさんがSNSに投稿すると「ドスコイ!」「私のよう」の声が寄せられ、爆笑!と話題になりました。

らぶちゃん一家のご紹介

ここでらぶちゃんをご紹介させて頂きます。らぶちゃんはミルク父さんとココア母さんの間に生まれた食いしん坊な女の子。しばしば母&娘達女子チームV.S父さんになる女子強めなご一家。

こちらはココア母さんに構って貰えず、グルーミングにいそしむ娘たちの仲間にも入れて貰えないアウェイなミルク父さん。とりあえず誰かに構って欲しい寂しそうな雰囲気で応援したくなります。

ダイエットマシーンの効果はいかに?

ダイエットしよう!…らぶちゃんは密かに一大決心していたのでしょうか。「ここにおいで」と飼い主さんのお誘いに可愛い声で返事をしながらやってきたらぶちゃんは、自ら乗馬マシンのロデオボーイに乗ります。

これはやる気満々と察した飼い主さんはスイッチをON!揺れるロデオボーイに振り落とされないように頑張るらぶちゃんは「これはインニャーマッスルに効いている感じ!」とご満悦。カロリー消費してスリムボディを目指すニャよとエクササイズに励むらぶちゃんなのでした。

まとめ

ぽっちゃりを気にするらぶちゃんの女心、いかがでしたでしょうか?倒れ方やロデオボーイに果敢に挑む姿など、まるでコントのようで思わず笑ってしまいました。
ダイエット一大決心もそうですが、ひとつ屋根の下で幸せに暮らすかかあ天下のご一家も人間界でよく見かける光景で(笑)とっても微笑ましく親近感を覚えた方も多かったのではないでしょうか。

これからもらぶちゃんが悶絶級のぽっちゃりボディで癒してくれるのを楽しみにしています。

飼い主を標的とした新手のニャンサムウェアが強気すぎると話題! | ねこちゃんホンポ
新たなニャンサムウェアの脅威が報告されました!データを守りたければお約束のアレを...?その強気なサイバー猫さんの可愛すぎるファミリーにもご注目です。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ゆき•*¨*•.¸¸☆*・゚さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!