飼い主を標的とした新手のニャンサムウェアが強気すぎると話題!

飼い主を標的とした新手のニャンサムウェアが強気すぎると話題!

新たなニャンサムウェアの脅威が報告されました!データを守りたければお約束のアレを...?その強気なサイバー猫さんの可愛すぎるファミリーにもご注目です。

1199view

ちゅ~る要求型のサイバー攻撃が熱い

最近はテレワークをお邪魔する可愛らしいニャンサムウェアが増えているようですが、新たな脅威が報告されました!パソコンを占拠するこちらの猫さんはめめちゃん。4ニャンファミリーで飼い主さん宅に暮らしています。

なんとその手にはパソコンケーブルがしっかり握られており今にもブチっと抜かれそうなただならぬ雰囲気。カメラに向かって挑発的な鋭い視線でまさかの脅迫でしょうか!?

「あなたのパソコンは乗っ取られてますニャ。引っこ抜かれたくなければちゅ~るよこしな」

な、なんと強気な!「そ、そ、それだけは~。ちゅ~るですね、ちゅ~る、わ、わかりましたっ」と戸棚に猛ダッシュしてしまいそう!

家族紹介

ここでめめちゃんファミリーをご紹介させて頂きます!

ミルク父さん

ミルク父さん

ココア母さん

ココア母さん

娘のらぶちゃん

娘のらぶちゃん

娘のめめちゃん

娘のめめちゃん

人間界においてもこの家族構成の場合パパは女性陣に押されがちですが、ミルク父さんも御多分に漏れず。女帝ココア母さんと元気な娘たちのパワーに押されてちょっぴり肩身の狭い思いをする時も...

父さんピンチ!女子最強伝説

なんだか応援せずにいられないミルク父さん...

この日は、娘を単独でちゅ~る要求型のサイバー攻撃ができるよう英才教育したココア母さんと、強気の娘たちに公開説教されてしょんぼりするミルク父さんのお姿が記録されていました。

そして別の日には『僕抜きの家族会議』が開催されていたことも...「え~女子会?」「家族会議?」とミルク父さんの驚きの表情にご注目です!

お次は娘らぶちゃんと毛づくろい。仲良し親子そのもの、だったのですが...愛が溢れてやり過ぎていまいました。頭を押さえつけられて置き去りにされるミルク父さん。父と娘って難しい...

娘めめちゃんのことをエア噛みつき。噛もうと思ったけどやっぱり噛めなかったミルク父さん。とっても優しい猫さんなのです。ちょっぴり弱気なミルク父さんと対照的に威風堂々とした娘めめちゃん、ココア母さん譲りなのでしょうか...

まとめ

パソコンケーブルを握りチュールを要求するめめちゃんと一家のご様子、いかがでしたでしょうか。ニャンサムウェアの黒幕はココア母さんなのでは?という声がフォロワーさんの中から挙がっていましたが、めめちゃんのその強気な様子にしびれました。

最強女子達と心優しくちょっぴり弱気なミルク父さんのコラボレーションから目が離せません。「お父さん頑張れ」のエールと共に、飼い主さんの元でいつまでもみんなで幸せに暮らせることをお祈りしております。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ゆきさん、ミルク父さん、ココア母さん、らぶちゃん、めめちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク