ちょっと変わった透明なベッドをDIYしてみた!

ちょっと変わった透明なベッドをDIYしてみた!

DIYが得意な三毛猫ぽてとちゃんの飼い主さま。ご自身でキャットウォークも制作しちゃうくらい器用な方です。そんな高度なDIY技術を持っている飼い主さま、今回はぽてとちゃんのために透明なベッドを制作することに。果たして、透明なベッドとはどのようなものなのか?

こちらが今回制作する透明なベッドの完成図!図を見ただけでも素敵なものだとわかります。というか、これだけの物を作るなんて素人ではないですよね。すごいです。

ということでDIY開始!板をカットしたりと器用にこなしていく飼い主さま。

ということで完成しました!シースルーベッド!なかなかのクオリティです!すごい!さて、気になるぽてとちゃんの反応は・・・?

シースルーベッドの中に入れたおもちゃで楽しそうに遊んでいます。このアングルから猫ちゃんが遊ぶ姿をマジマジと見ることは少ないでしょうから、これだけである意味貴重映像ですよね。

でも中に入って寝ることはしない様子。もうちょっと慣れたら寝てくれるかも?続報が待ち遠しいですね。

クオリティが高すぎる猫のためのDIY動画はこちらから↓↓↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク