猫ちゃんのお誕生日♡手作りケーキがとっても美味しそう♡

猫ちゃんのお誕生日♡手作りケーキがとっても美味しそう♡

茶トラ猫のすずちゃん、2019年4月18日でめでたく2歳の誕生日を迎えたとのこと!そこで飼い主さま、すずちゃんのために手作り誕生日ケーキを作ったそうです。とっても美味しそうな誕生日ケーキの気になるレシピとは?そしてケーキを食べたすずちゃんの反応は?

それではさっそく、レッツクッキング!まずはスポンジを作っていきます。取り出したのはいつもの猫缶。こちらを皿に広げていき・・・スポンジ部分の完成!

次にデコレーション。使うものはみんな大好きちゅ〜る!

ちゅ〜るでいい感じにデコレーションをしたら、最後は猫用のイチゴをトッピング!その猫用のイチゴとは・・・

マグロのことでした!マグロで彩りをつけたら超豪華!華やかな手作り猫用誕生日ケーキの完成!さて、気になるお味は?

美味しいにきまってますよね!味はもちろんのこと、飼い主さまの愛をたくさん感じて幸せいっぱいのすずちゃんなのでした!すずちゃん、お誕生日おめでとう☆

飼い主さまの愛が伝わってくる幸せ動画はこちら↓↓↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク