猫界に激震!!待てができるお利口さんな猫達

猫界に激震!!待てができるお利口さんな猫達

自由気ままで人間の言うことなんて聞きやしない猫は、犬と違ってしつけをするのは難しいと言われてきました。しかし、そんな定説を覆すとってもお利口さんな猫の動画を発見!美味しそうな餌を前にしてもジッと我慢をする猫ちゃんの健気な姿は必見です!

美味しそうな餌を前に目をランランと輝かせている猫ちゃん。しかし、飼い主様の口からでた言葉は「待て」

そんな言葉を無視してガツガツと食べ出すのかと思いきや、言いつけ通りにジッと待ちだしました。キジトラちゃんにいたっては、餌を見ないように顔をそらして必死に我慢をしています。

飼い主にナデナデしてもらいながらもジッと我慢!とっても健気です!

しかし美味しそうなご飯のニオイに思わず食べてしまいそうに・・・。しかし、飼い主様に止めてもらい、なんとか踏みとどまりました。

そしてとうとう、「よし!」というお許しが出ました!2匹とも嬉しそうにご飯を頬張ります!とってもお利口さんな猫ちゃんでした。

ご飯を我慢できるとってもお利口さんな猫ちゃんの動画はこちら↓↓↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク