『僕も仲間に入れて~』弟猫くんが密着してきたときの兄猫くんの反応は?

『僕も仲間に入れて~』弟猫くんが密着してきたときの兄猫くんの反応は?

兄猫すずめくんのことが大好きな弟猫うなぎくん。ついすずめくんの後追いをしてしまいますが…この日も飼い主さんとすずめくんがくつろぐ毛布の上にやって来ました!そしてすずめくんにピッタリ密着♡そんな微笑ましいふたりの様子をご覧下さい♪

飼い主さんとすずめくんがくつろいでいると…「僕も仲間に入れて~」とうなぎくんがやって来ました!すずめくんと一緒に寝たいのでしょうか!?

すぐに毛布の上に行くのかと思いきや…飼い主さんの服の匂いを嗅ぎ始めました!そして満足すると…今度はすずめくんの体をクンクン♡そのまますずめくんの横に♪

すずめくんにお尻をグイグイと近づけるように腰を下ろしたうなぎくん。すずめくんの右前足の上に乗っかっちゃっています!

大好きなすずめくんのそばでご満悦のうなぎくん。一方のすずめくんはちょっと困惑気味!?…でも移動することなく、そのまま眠り始めました♡しょうがないなぁと思っているのかな!?

うなぎくんが寝返りを打ったことで目が覚めてしまったすずめくん。ちょっとイライラ…。ベッドから下りてしまいました。それを見たうなぎくん、寂しそうな表情を浮かべます。

そんなうなぎくんの気持ちを悟ったのか、すずめくん、戻ってきてくれました♡ピッタリ密着という訳にはいきませんでしたが…またふたりで眠るのでした♡またピッタリくっついて眠る姿を見たいですね!

大好きなお兄ちゃんにピッタリ♡くっつきたいうなぎくんの動画はこちら
↓↓↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク