6日ぶりにママと再会!甘えん坊が爆発しちゃって熱烈なお出迎えをする猫さん

6日ぶりにママと再会!甘えん坊が爆発しちゃって熱烈なお出迎えをする猫さん

とっても甘えん坊のムーンくん。いつもママさんにベッタリです♡ところがママさんが入院することに…。6日ぶりの再会に果たしてどんな反応をするのでしょうか!?先輩猫の月見ちゃん&先輩犬のレモンちゃんの反応も必見です!

ママさん大好きムーンくん♡ママさんの体に伸び上がり、熱烈な歓迎をするのが日課です!

ママさんにベッタリと甘えて過ごすムーンくんですが…ママさんが入院することに…。でもムーンくんは知る由もなくリラックスモードです。

やっぱり寂しかったのでしょうか…。ムーンくんと月見ちゃんはママさんの布団の上に乗っていたそうです。不安そうな顔をしていますね…。

そしてついに!ママさんが退院し6日ぶりに帰宅しました!レモンちゃんはママさんを見るなり飛び上がり大喜びです♡ムーンくんも同じ反応をするのかと思いきや…匂いを嗅ぐのみの塩対応!?

少し遅れて月見ちゃんがママさんの元へ♡…でもムーンくんはママさんを忘れちゃったのかな!?…ところが!ママさんがしばらく抱っこをしていると…思い出したのかいつもの甘えん坊が復活!!胸の中でスヤスヤと眠り始めるのでした♡ママさん帰ってきて良かったね♡

ママさんと久しぶりの再会だけど…ちょっぴり塩対応のムーンくんの様子はこちら
↓↓↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク