『かまってよ~…』ママにアピールするも無反応?と思いきやオヤツが出てきて喜ぶ猫ちゃん

『かまってよ~…』ママにアピールするも無反応?と思いきやオヤツが出てきて喜ぶ猫ちゃん

くつろぐママさんに「構って~!」と訴えるつくしちゃんとうにくん。しかしママさんは無反応を決め込みます!それでもママさんそばから離れないふたり。甘えることがほとんどないつくしちゃんまでもママさんにくっついています♡…でも実はこれには秘密があったのです!その秘密を見破るふたりの様子をご覧下さい♪

本を読むママさんの横にじっと座り、構ってアピールをするうにくん。つくしちゃんもママさんの元に駆け寄り、遊んで!と訴えます!…しかしママさんは無反応です。

ついには横になってしまったママさんですが…めげずに必死でアピールするふたり。それでも無反応を決め込むママさんにつくしちゃんは激怒!?

決して甘えん坊ではないつくしちゃん自身も、なぜこんなにママさんに遊んで欲しくなるのか不思議に思っています。

ママさんが横たわっていると…ママさんの体から匂いがすることに気づいたつくしちゃんとうにくん。匂いの正体を突き止めようとします!

そしてついにママさんがオヤツを隠し持っていたことを突き詰めたのです♡これにはふたりも大喜び♪無我夢中で食べ始めるのでした!つくしちゃんが甘えん坊になった訳ではなく、オヤツに吸い寄せられていたことが判明した瞬間でした♡

ふたりの必死のアピールが実った瞬間はこちら
↓↓↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク