全力ダッシュでお散歩!野良猫ちゃんと追いかけっこを繰り広げる猫さん

全力ダッシュでお散歩!野良猫ちゃんと追いかけっこを繰り広げる猫さん

野良猫ちゃんたち発情期シーズンに入ったようで、寝不足気味なかーさんとチャチャくん。それでも日課のお散歩は欠かせない!と、パトロールに出ていたら…?!

どうやら今の時期は猫ちゃんの発情期らしく。

夜中に野良猫ちゃんたちが鳴くので、かーさんもチャチャくんもなかなか熟睡出来ません。

お外が明るくなっても、お家のまわりにはたくさんの猫ちゃんたちがウロウロ。

鉢合わせしないよう、みんなが落ち着くのを待ち…

そろそろ帰ったかな?

やっとお散歩へ、レッツゴー♪

と思いきや、野良猫くん発見!!

しかも追いかけっこをしているうちに、相手はまさかのチャチャくんのお家へと向かっていきます。

走るチャチャくん!そして必死に追いかけるかーさん!!

出来る限り頑張ったけれど、猫ちゃんのスピードと極狭ルートにはどうしてもついて行けず…残念ながら野良猫くんを見失ってしまいました。

ちょっぴり不機嫌そうなチャチャくん。

でもね。かーさんが頑張ってくれたのは、チャチャくんも分かっているんです。

心の整理に少しだけ時間をもらって、大好きなモンプチで機嫌を直すチャチャくんなのでした♡

仕方なかったにゃ。な猫ちゃんの動画はこちら↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク