飼い主さんが猫ちゃんたちに口笛を吹き続けたら…リアクションにご注目!

飼い主さんが猫ちゃんたちに口笛を吹き続けたら…リアクションにご注目!

触られるのが苦手なツンデレつくしちゃんと甘えん坊のうにくん。刺激的な毎日を送るふたりですが…この日はなぜかママさんとパパさんの口笛の大合唱♪♪果たしてふたりはどんな反応をするのかな!?

どこからか聞こえてくる音に気づいたつくしちゃん。聞き慣れない音に戸惑っています…。音の正体はママさんとパパさんが吹く口笛だったのです!

鳴りやまない口笛を不快に思ったつくしちゃんは逃げまくります!

やっと鳴りやんだと思ったら、つくしちゃんのすぐそばで口笛を吹き始めたママさん。つくしちゃんは不快感を思いきりあらわにしています。

一方のうにくんは逃げるわけでもなく、ママさんのそばで何度もニャーと鳴き始めました…。うにくんはどんな気持ちなのでしょうか!?

つくしちゃんの思いは届かず…止まない口笛。そこでつくしちゃんは寝てしまう作戦に出ますが…つくしちゃんの思いとは裏腹に口笛は鳴り響きます!…よって結局逃げ惑うことになったつくしちゃんなのでした♪口笛は苦手なようですね…。

口笛の音を嫌がり逃げまくるつくしちゃんの動画はこちら
↓↓↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク