普段は塩対応なのにご飯をもらうときは豹変!?あまりにも態度が違う猫ちゃん

普段は塩対応なのにご飯をもらうときは豹変!?あまりにも態度が違う猫ちゃん

触られるのが苦手なつくしちゃん。飼い主さんに対してつい塩対応をしちゃいます。でもそんなつくしちゃんも大好きなご飯をもらうときは態度が豹変♡つくしちゃんの態度の違いをご覧下さい!

オモチャでつくしちゃんの気を引こうとするママさん。でもつくしちゃんが欲しいのは大好きなオヤツ!不満を漏らします。

ママさんに撫でられるつくしちゃん。...でも全然嬉しそうではありません。そう、つくしちゃんは撫でられるのが苦手なのです。

怒り爆発のつくしちゃん。「やめろー」と撫でるママさんの手に噛みつきます!

でもママさんに「ご飯だよ」と言われた途端、態度を急変!ママさんのあとをついていきます。そしてご飯を準備するママさんの手にスリスリ♡このときだけは媚を売っちゃうのです。

頭を撫でるママさん。つくしちゃん、やっぱり断固拒否!食べるだけ食べて去ってしまいました♪ご飯をもらうときだけ豹変し、すり寄る現金なつくしちゃんなのでした♡

ご飯をもらうときはスリスリ♡態度を変えるつくしちゃんの動画はこちら
↓↓↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク