深夜にハイテンションになっちゃった猫ちゃん♡暴れまくって最後は…!?

深夜にハイテンションになっちゃった猫ちゃん♡暴れまくって最後は…!?

深夜にテンションが上がり、走り回るうなぎくん。まさに真夜中の大運動会状態です♡いっぱい走ってお腹いっぱいになったうなぎくんは…。猫ちゃんの本能を見たような一日!?そんなうなぎくんの愛らしい姿をご覧下さい♪

深夜2時。うなぎくんによる大運動会が始まりました!かなりのハイテンションで、我を忘れたように走り回ります♡

こんな風にカーペットに猛スピードで潜ったり…。かと思えばまた走り出したり、とにかく大興奮のうなぎくんです!

そして疲れたのか小休憩♡…でもそれも束の間、「ニャーオ」と鳴きながら、また走り始めてしまいました。何かを訴えているのでしょうか!?

1時間後、飼い主さんが目を覚ますとカーペットの中に潜り、ウトウトするうなぎくんの姿が!いっぱい走って眠くなってしまったのでしょうね♡

カーペットの中から出てきたうなぎくん。飼い主さんにスリスリ甘えモードに♡そしてご飯をもらって大満足♡ぐっすりと眠るのでした♪真夜中の運動会に悩まされる飼い主さんも多いと思いますが、なぜか憎めないんですよね♡

うなぎくんの真夜中の運動会♡でも最後は疲れてウトウト♪愛らしい姿はこちら
↓↓↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク