ご機嫌ななめの猫ちゃんに反撃!?激しいパンチ合戦に…!

ご機嫌ななめの猫ちゃんに反撃!?激しいパンチ合戦に…!

飼い主さんが「過去最高」というほど、ご機嫌ななめのあいちゃん。近くに来た猫ちゃんに当たり散らしちゃいます。そんな中茶々くんだけが立ち向かい...。ふたりの激しいパンチ合戦をご覧下さい!

大所帯で暮らす猫ちゃんファミリー♡ご飯タイムはなぜか争いが起こりがちです。この日の茶々くんも待ちきれずにソワソワしています。

すると背後から忍び寄るあいちゃんが...!すかさず振り向く茶々くんですが、あいちゃんからの高速パンチを受けてしまいます。

これに対して茶々くんも負けてはいません!必死のパンチで応戦!ふたりとも目に見えないほどのパンチを繰り出します。

そして一旦終わりを告げたかのように見えた戦いですが...再びあいちゃんからの高速パンチを浴びる茶々くん。これもまたやり返します!

そこにやってきたちゃーぼーくんにも八つ当たりするあいちゃん。さらにはクロくんにまでパンチ!...するとまさかの反撃が!これで目が覚めたのか落ち着きを取り戻したあいちゃん。待ちに待ったご飯タイムが始まったのでした♡

最高潮にご機嫌ななめなあいちゃんの高速パンチはこちら
↓↓↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク