お芋の季節♡さつまいもを見た猫ちゃんたちの反応は!?

お芋の季節♡さつまいもを見た猫ちゃんたちの反応は!?

すずめくんとうなぎくんと幸せに暮らす飼い主さん。お芋の季節到来!ということで、段ボールいっぱいに入ったさつまいもをふたりに見せてみました♡果たしてどんな反応をするのでしょうか!?

外を見るのが大好きなうなぎくん。この日も窓越しに外をじっと見つめています。でもこれはパトロールではなく、外に置いてある「ある物」に興味津々のよう…。その「ある物」とは!?

うなぎくんが興味津々だった「ある物」を玄関へ移動すると…早速うなぎくんがやってきました!そう、「ある物」とはさつまいもです♪さつまいもを見るなり、クンクン♡かなり念入りに匂いを嗅ぎます!

一方のすずめくんは、さつまいもを見に来ませんが…興味がないのでしょうか!?すずめくん、キャットタワーの上でくつろいでいました!

…と思ったら、すずめくんもさつまいもの元へやって来ました♡すずめくんも念入りに匂いをチェック♪やっぱり興味があるようです!

最後はすずめくん、うなぎくん揃って仲良くクンクン♡自然の香りがたまらないのでしょうね!お芋の季節♡たっぷり秋を堪能したふたりなのでした♡

さつまいもの香りを堪能するすずめくんとうなぎくんの動画はこちら
↓↓↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク