元保護ねこのキジシロ兄弟が隠れんぼ♪ もぞもぞ毛布の中を探す様子が面白すぎる!

元保護ねこのキジシロ兄弟が隠れんぼ♪ もぞもぞ毛布の中を探す様子が面白すぎる!

毛布にひっそりと隠れるうなぎくん。そして少し離れた場所から狙っているのは、兄猫のすずめくん!気になって仕方ないすずめくんと隠れているつもりのうなぎくんの微笑ましい様子をご覧下さい♡

毛布に隠れているうなぎくん。でもあれ?お尻が丸見えです!

そんな「頭隠して尻隠さず」のうなぎくんを密かに狙っていたすずめくん!うなぎくんに突撃します!

毛布の中にいるうなぎくんを見つめるすずめくん。うなぎくんが出てくるのを待っているのでしょうか!?これではうなぎくんも出るに出られないようです…。

そこで飼い主さん!裁縫用のメジャーをうなぎくんに見せ興味を引きます♡…しかし飼い主さんの作戦とは裏腹に食いついたのはすずめくん。楽しそうに遊び始めます♪

そんなすずめくんに挑発されたのか、うなぎくんがひょっこり♡

やっと出てきてくれました!…でもやっぱり毛布に逆戻り。遊ぶよりも隠れたい気分のうなぎくんなのでした♡

隠れるうなぎくんを狙っちゃうすずめくんの動画はこちら
↓↓↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク