「早く投げて」 ワンちゃんみたいに遊ぶ猫ちゃん。見事なファインプレーに拍手!

「早く投げて」 ワンちゃんみたいに遊ぶ猫ちゃん。見事なファインプレーに拍手!

遊び盛りの子猫おじゃるちゃん♡色んな物に興味を持つお年頃ですが、おじゃるちゃんのお気に入りは「ヘアゴム」!ヘアゴムを使ったワンちゃん顔負けの特技をご覧下さい♡

飼い主さんがヘアゴムを差し出すと、興味津々で見つめるおじゃるちゃん♡「ちょうだい!」と訴えています。

そこで飼い主さん。ヘアゴムを投げてみます!…するとおじゃるちゃん、ヘアゴムを追いかけ、何と咥えて持って帰ってきました!

これにはまったおじゃるちゃん!「投げて〜」という顔でヘアゴムを見つめます♡

投げる方向を変えても見失わず、しっかり持って帰ってくるおじゃるちゃん。しかも飼い主さんの前にきちんとヘアゴムを落とすのです!

しかし、最大のピンチが!!ヘアゴムが冷蔵庫の下に入ってしまった…。

いっぱい走ったから疲れたかな?横たわり毛繕い♡

それにしてもおじゃるちゃん、ワンちゃんみたいなスーパープレーを披露してくれました♡これからもたくさん遊んで技を磨いてくれそうですね♪

ワンちゃんみたいな特技を持つおじゃるちゃんの動画はこちら
↓↓↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク