「またたび、やっほーい!」 おもちゃのボールで遊ぶ姉弟猫。大興奮して思わぬ展開に

「またたび、やっほーい!」 おもちゃのボールで遊ぶ姉弟猫。大興奮して思わぬ展開に

いつも遊んでいるボールにまたたびスプレーをしてもらい、大興奮のつくしちゃんとうにくん。譲り合って楽しく遊んでいますが、夢中になりすぎて思わぬ展開に!?激しく遊ぶふたりの姿をご覧下さい♡

キャットタワーの上で退屈そうなつくしちゃん。何か楽しいことがないかと探し始めます。

そこでママさん。つくしちゃんにボールを持っていきます。…しかしあまり気乗りしないつくしちゃん。遊ぼうとはしません。

何とか遊んでもらおうと、ママさん、ボールにまたたびスプレーを吹きかけます!
すると、ボールを抱え酔いしれるつくしちゃん。うにくんも匂いを嗅ぎまくっています♡

交互にボールを転がし、楽しそうに遊ぶつくしちゃんとうにくん。…しかし凶暴化したうにくんが突然パンチ!これにはつくしちゃんも唖然とします…。

興奮していたうにくんも、最後はケロッとした顔ですっかりくつろいじゃってます!
魅惑のまたたびで、また仲良く遊んでね♡

またたびで酔いしれるつくしちゃんとうにくんの結末はこちら
↓↓↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク