けりぐるみを巡りマンチカン親子が対決! その戦いぶりが可愛すぎる♡

けりぐるみを巡りマンチカン親子が対決! その戦いぶりが可愛すぎる♡

またたびスプレーをしたけりぐるみに夢中のパパ猫の茶々くん。息子のぽちゃくんが近づき、けりぐるみを賭けた対決スタート!お互いに短い足で必死で攻撃する姿をご覧下さい♡

またたびスプレーをしたけりぐるみを抱え込み、酔いしれる茶々くん。
すると、息子のぽちゃくんがやってきます。ぽちゃくんもけりぐるみが気になるようで…。

けりぐるみを横から狙うぽちゃくん。「パパ。僕にも貸してよ!!」と茶々くんにパンチ!
しかし、これには茶々くんも対抗!お互いに短い足で必死でパンチしますが当たっていない、何とも愛らしい戦いです♡

茶々くんが起き上がると、再びけりぐるみに接近するぽちゃくん。
匂いを嗅ぎ、前足を掛けた瞬間、茶々くんの激しいパンチ!絶対に渡したくないようです…。

諦めたぽちゃくん。茶々くんのそばから離れ、飼い主さんの元へ!
しかし、その間も茶々くんはけりぐるみに夢中!完全に独占状態です♡

茶々くんが毛繕いをしている隙に、今がチャンス!とけりぐるみに接近しますが…。
茶々くんの威嚇に遭い、撃沈…めげないぽちゃくんと、ちょっぴり大人げない茶々くんなのでした♡

けりぐるみで遊びたいぽちゃくんと、絶対に渡したくない茶々くんの可愛い戦いはこちら
↓↓↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク