突然消えてしまった猫ちゃんに一同騒然!!

突然消えてしまった猫ちゃんに一同騒然!!

新居への引っ越しが終わり、落ち着きを取り戻している猫ちゃんファミリー。遊んだりくつろいだり思い思いに過ごしていると、突然みんなの前でおぎんくんが消えてしまいました!これには兄弟猫ちゃんたちもビックリ!「何で何で?」と不思議そうに見つめるドアの秘密とは!?

新居のリビングで思い思いの時間を過ごす猫ちゃんたち。
すると、突然おぎんくんがドアの中に吸い込まれるように消えてしまいました!
そう!新居のドアにはキャットドアが設置されたのです♡

…でも遊びに夢中になっているちゃびくんは、気づいていません。
すると少し離れた場所で見ていたクロくんが飛び出します!
ドアの向こうには何やら怪しい影が…。
不思議そうに見つめるクロくんとちゃびくん。

すると!ドアの秘密に気づいたちゃびくんが通り抜けに成功♡
目の前で見ていたちゃーぼーくん、ぎんちゃんも困惑気味です。

みんなが戸惑っているのも知らずにドアの向こうでは追いかけっこをする2人の姿が♡

ドアの隙間から通り抜けたと思ったクロくんは、隙間をちょいちょい♡
この秘密を解き明かすまではもう少し時間がかかるかな?
早くみんなで楽しめるといいね♡

突然消えた兄弟たちに戸惑う猫ちゃんの動画はこちら
↓↓↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク