シャンプーテクニックを伝授♡にゃんこパトロール隊員の悲劇???

シャンプーテクニックを伝授♡にゃんこパトロール隊員の悲劇???

猫トリミング歴10年の飼い主さんが伝授!元野良猫パトロール隊員チャチャくんのバスタイム。

元野良猫のチャチャくん。街をパトロールするのが日課なのだとか。

今日は1年ぶりのシャンプーをすることに♪ チャチャくんにとってはピンチのようです(笑)

猫トリミング歴10年の元トリマーの飼い主さんが、にゃんこのお顔洗いを伝授してくれます。

まずは、耳を塞いで…。

みゃーみゃー!チャチャくんの講義の声。そーだよね〜嫌だもんね…でも、もう少し我慢してもらいましょう。

シャワーで泡を流したら、ここポイント!もつれや肌トラブルの原因になっちゃうので、桶の中にもう一度IN! 

更にシャワーを使って洗い残しがないように流すそうです。チャチャくんお湯加減はいかが?終わりは近いよ♡

ドライヤーで乾かしてもらって終了!キレイになったところですが、チャチャくんはパトロールに出かけるんだって♪

にゃんこと暮らす人は必見の動画!ぜひ本編をご覧になって参考にしてくださいね。

必見!トリマーが伝授するにゃんこシャンプーの動画はこちらから♪
↓↓↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク