猫ちゃんが『おでこポン』を繰り出すのはどんなとき♡!?

猫ちゃんが『おでこポン』を繰り出すのはどんなとき♡!?

兄猫のすずめくんと弟猫のうなぎくん。仲良しな2人ですが、時折見せるうなぎくんのおでこポン!この必殺技を繰り出すときの様子をご覧下さい♡

弟猫のうなぎくん。
兄猫すずめくんに繰り出す必殺技がおでこポン♡
これをされると、さすがにすずめくんも身動きが取れません…。
うなぎくんがおでこポンをするのはどんなときなのでしょうか!?

それは…うなぎくんがくつろいでいるときに、すずめくんがちょっかいを出したときです。
すずめくんを諭すように、おでこポンが発動されます♪

…というのも、兄猫すずめくんはとにかく活発でよく動きます!
それに…うなぎくんが通っただけでちょっかいを出してしまうやんちゃタイプ♡

そしてそんなすずめくんをなだめるときに炸裂するのが、もう一つの必殺技「顎くい」♡
前足二本で、すずめくんの顎をくいーと押して動きを止めちゃいます!

自分から仕掛けるものの、弟うなぎくんにタジタジのすずめくん。
うなぎくんの厳しい教育に負けじと、これからも仲良くね♡

兄猫すずめくんにおでこポンを繰り出すうなぎくんの動画はこちら
↓↓↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク