お姉ちゃん猫に臆することなく接する猫ちゃんに奇跡が♡

お姉ちゃん猫に臆することなく接する猫ちゃんに奇跡が♡

お姉ちゃん猫として貫禄を見せるあいちゃん。一緒に暮らす子猫ちゃんたちを常に牽制しています。しかしそんな中、全く物怖じしない子猫のちゃびくんの行動が奇跡を起こします♡

子猫ちゃんたちが横切るだけでも威嚇するほど、貫禄たっぷりのあいちゃん。
毛布の上でまったりしていると、やってきたのはクロくん。
あいちゃんの横に並ぶと、まさかのちょいちょいパンチ!

しかしあいちゃん、全く怒る様子はありません!
クロくんには心を許したようです♡

続いてあいちゃんに近づいて来たのはおぎんくん。
しかし、あいちゃんのお許しはまだ出ないようです…。

次にやってきたのはちゃびくん♪
気づいたあいちゃんは睨みをきかせ、牽制します。
すかさず怯むちゃびくん。驚いたようです。

飼い主さんにナデナデされ、ウットリするあいちゃん。その背後にいるのはちゃびくん!!
すると何と!あいちゃんのお尻の毛繕いを始めました…。これはさすがに怒られるのでは!?
…と思いきや、あいちゃん、全く怒りません!あいちゃんが他の猫ちゃんに毛繕いをさせるのは初めて♪
ちゃびくんの物怖じしない性格が起こした奇跡なのでした♡

貫禄たっぷりのあいちゃんの心を開かせたちゃびくんの動画はこちら
↓↓↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク