お姉ちゃん猫が子猫ちゃんにお説教… しかし思わぬ反応が!?

お姉ちゃん猫が子猫ちゃんにお説教… しかし思わぬ反応が!?

お姉ちゃん猫あいちゃんの目の前で繰り広げられる猫じゃらし遊び♪猫じゃらしには興味がないあいちゃんは、子猫ちゃんたちにイライラ…。そしてついにはお説教!?しかし思いがけぬ反応が…!冷静なあいちゃんと無邪気に遊ぶ子猫ちゃんたちの様子をご覧下さい♡

あいちゃんと子猫ちゃん皆で猫じゃらしで遊ぼうと考えた飼い主さん。
まずはあいちゃんに猫じゃらしを見せますが…無反応。
興味がないようです。

すると、子猫のちゃびくんとクロくんが参戦。
前足を伸ばし、必死で捕まえようとします!

目の前でバタバタと無邪気に遊ぶ子猫ちゃんの姿にあいちゃんもイライラ!?
子猫ちゃんたちに向かって次々と猫パンチを繰り出します!

あいちゃんに怒られても、猫じゃらしの元に戻ってくる子猫ちゃんたち。
好奇心の方が勝ったようです♡

さらには後方からぎんちゃんが参戦!
しかし…あいちゃんに並んだ瞬間、あいちゃんが激怒!
これにはさすがのぎんちゃんも、怖がってしまうのか…。
と思いきや、まさかの「シャー」返し!
あいちゃんもビックリしたようですが…ぎんちゃんの成長の証ですね♡

ぎんちゃんを説教しようとしたら、怒られてしまったあいちゃんの動画はこちら
↓↓↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク